くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

シムブレイク。

2019-02-28 14:00:34 | Weblog
シミュレーションをブレイクすること。
極地(宇宙空間など)での生活をシミュレーションしていて、
それから離脱すること。
宇宙ステーションを想定した
閉鎖空間長期滞在実験で、
大げんかしたりセクハラしたりするロシア人。
悪化した人間関係に嫌気がさし
日本人が離脱しちゃったという。
又吉のヘウレーカで見て、
その人がどうなったのか、
気になってネットを漁るけど、
ヒットしない。
そんな環境(メンバーひど過ぎるよ)に
きちんとした日本人が耐えられないの、
わかる。
でもきっとそれは
宇宙には向かないという評価として
彼につきまとったんじゃないかと。
宇宙に行く夢を持った
優秀な日本人だったはず。
その後の人生が幸せであってほしい。
最初から
好ましくない人を含めた人間関係構築なんて
諦めている私の願い。

くろちゃん来た。
私に気づいて
フードを諦めかけたが、
手招きしたら
半信半疑で戻ってきて、
やっぱり食べた。
ほんとはむうちゃんに食べさせたいんだよ。
きみは絶対太りすぎだから。
むうちゃんによろしくだよ。

便秘ってやっぱりイケナイことだった。
いつでも出せるくらい(?)をめざして、
食物繊維を摂るべし。
そろそろキュウリが安くなってきたので、
野菜が足りないと思ったら
1本切ってあれこれ付けて食べるよろし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロちぇっく。 | トップ | 「おひさま」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事