くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

た、た、…

2011-02-06 09:42:10 | Weblog

タヌキですよね、これ?
改めて見るとちょっと不健康そうですが…
昨日散歩した堤にいたんです。

くまも、
たぬきもお互い気づかず。
どっちかは風上だろー。
くまはは一人が興奮してました。

けさ、
いつも散歩ではめる手袋がない!と探したら、
くまの家の前でしもやけになっていました。
速やかに教えてほしい。

全部で48袋、
20gちょっとありました。
何がって?
ピーナツ菓子の「個別包装」です。
ついに最後まで…我ながらやりました。
でも、
正直最後は面倒になって、
早く食べちゃえ!とまとめ食いしました。
いったい何が目的だったのか
見失うくまははです。

実は木曜に、
ロト6が「切れてる」のに気づいて、
あわてて買いに行きました。
売り場では
「只今キャリーオーバー中、
最高4億円のチャンス」とスピーカーから流れていました。
それを聞いて思わず、
「いやいや、そんなに要りません」と口に出していました。
1千万でいいです、とも。
―謙虚なくまははは、1千・ちょうど・円当たりました。ふふ。
中途半端な欲望だなあ。
でもほんとに、
当選しても、
エアコンをずっとつけて、
洋服をちょっと買うくらいだと思うから、
4億とか使い切れない…(心配ご無用。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか。 | トップ | 冬のお客さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事