くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

ぱー…

2011-02-22 08:45:56 | Weblog
あははは。
昨日のタイトル、
まじで「玉砕に花うけて」だと思ってしまってました。
ちゃんと「玉杯」って高校の運動会で歌ったのに。
ちょっと意味不明だったからネット検索したら、
ヒットしたから中身も確認せずによしよしと思っちゃった。

ゴミ出し日じゃなかったー
外のごみまでまとめたところで気づきました。
仕方ないので物入れに押し込んでいます。
後2日、
お願い、臭くならないで。
まったく、あほ…いや、
ぱーちゃいまんねんあほでんねん、だと思う。

高級賃貸マンションを見学に行きました―友達の引っ越し先の。
とても私には負担できない額みたいで、
さすがにきれいで、
しかも便利な場所にありました。
そこから帰るのに、
違うバスに乗ってしまいました。
土地勘が無いので、
「何か違う」が
「確実に違う」になるまで、
降りられませんでした。
しかも、運転手に尋ねたら、
「乗り換えですね。
その辺にバス停があるでしょう。
このあたりはわかりませんっ」と
何やらお怒りでした。
従業員が知らない路線、
私にわかるはずがないか。
結局(都会の)バス停7個分くらい歩いて、
良い運動になりました。
今夜はよく眠れそう。
遅くなったので散歩が短くなって、
くまは迷惑しましたが。

一緒に訪ねた人が、
私にもひじきごはんといりこの…なんだっけ、
タレに絡めてゴマ・レーズン・アーモンドと和えたもの、
作って来てくれました。
うまいっす。
健康にも良さそうっす。
…こんなにたくさん食べさえしなければ!

このイチゴも彼女の手土産。
百円玉と比べてみて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ玉砕に花うけて。 | トップ | そ、そんなあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事