くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

結果。

2011-02-04 09:32:28 | Weblog
「おべんと保温実験」は、
「やっぱり隙間が悪かったんですかね?」な結果に。
でも不思議だったのは、
容器にだけは温もりがあったことです。

ブドウ糖負荷検査、
正常範囲内の結果でした。
すると…
ケーキバイキングもノープロブレム?
ともかく、
保健師さんの電話待ちです。

ずっと台所洗剤を切らしていました。
直前は液体せっけんを使っていましたが、
固まり易くて、
ボトルから出て来なくなるのです。
あきらめて洗剤に戻るとき、
懐かしい「チャーミーグリーン」を選びました。
手をつなぎたくなるんですよね♪
あのCMの老夫婦のようになりたかったなあ。

電気毛布をつけているのに、
なかなか寝付けません。
予熱のため最高の強にしていて
そのまま眠ってしまうと恐いので、
目が覚めているうちに落とします。
8段階中の3では冷たく、
5では暑すぎ。
4は…無意識に避けてました(笑)

くまはご飯前のぺたん―伏せをしなくなりました。
前にもあったけど、
今回は戻りませんねぇ。
おやつには迷いなく伏せるのになぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おべんと。 | トップ | ぽかぽか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事