ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

洞爺湖

2019-06-18 18:16:20 | 日記
フェリーは大間では横から入ります。





しばし本州とお別れです。(下北半島側)





函館港が近くなると色々な船に出会います。





函館に着くと後ろから出ます。ヨウスルに前向きに入って前向きに出られるということ。





津軽航路の豪華船。





北海道にやって来ました。


5号線沿いの道の駅「YOU・遊・もり」で休憩。情報収集。





向こうは内海湾(噴火湾) さすがに北海道、敷地が広い! オオシマザクラの巨木。





洞爺湖に着きました。32年前おばあちゃんも一緒に石投げをして遊んだ湖です。ひとちゃんが4才の誕生日を迎えた北海道でもあります。











バックに昭和新山。








2019_6 _18洞爺湖



今夜は道の駅「そうべつ情報館」に泊まります。

ちょっと気になる張り紙がしてあるけど、気にしません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいどの木 | トップ | 室蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿