ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

40年前の子供椅子

2024-06-29 02:47:30 | 日記

前回チョット出てきた40年前娘に作った、汚れて汚い椅子を再生して見ようと思います。

この様に長年多用途に(笑)使われて、可哀想な姿になってしまっています。

 

この子の椅子を作るにあたり並行して作業しました。

話し変わりますが、車中泊の予定はしばらく無いので収納ボックスを降ろして日常使い易い様、椅子を1つ増やすことにしました✋(^-^)ナイワ

 

正面のボックスにはめ込んで固定してあるだけなので引っこ抜くだけ。

椅子に戻って、

再生作業は、サンダーで削るだけ

新品の様に😊綺麗になってしまいました✨

白木の良さは、この様にサンダー掛けだけで再生出来ることです。

この椅子はもう二度と手を加えることは無いので塗ることにしました。

修理の痕跡が有り。

 

 

 

??

新旧仲良く出来上がり~

 

 

オマケ

 

 

 

塗り物の再生修理は白木の様に簡単ではありません、先ほどの収納ボックスを作った時にその大変さを載せてあります𖦹‎.𖦹‎💧

 

 

 

 

 

 

 

 

☺☺☺☺☺☺☺

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って行きました | トップ | 磯のお花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿