ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

カメラによる影像の違い

2024-06-22 00:10:41 | 日記

上は、かのちゃんママのスマホ画像

下は私のSony RX100Ⅶ 双方共Photoshop EXPで少し調整

スマホの方が絵作りがウマイ気がするが・・・

以下かのちゃんとママが夜散歩に出て家の近所で撮ってきた夜景。

家の向い側

温泉から錆ヶ浜、港、阿古集落

我が家のシルエット

温泉《ふるさとの湯》

我が家がまるで温泉の如く、の、カンバン《時々『温泉ですか〜〜』と、入って来る人アリ》迷惑!

これが温泉に見えるか?

私はこのような写真を撮ったことが無いので《とても新鮮に見える》

部屋の照明が気に入ってくれて撮ったそうです。

 

 

 

 

 

 

橘丸ドッグ入りで、さるびあ丸

 

 

 

 

 

 

以上、かのちゃんママのスマホ作品、LINEから

 

 

 

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランコ by DIY | トップ | 孫の椅子by DIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿