ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

ブランコ by DIY

2024-06-20 14:16:11 | 日記

 

『ブランコを作ってあげたら』とのバーバからの提案で☺️

何処にでも釘を打てるのが、・・我が家の強み😁

材料は、商店からもらってきたプラ籠とトラロープ。

早速ベンチを片付けて・・出来上がり😁🤗

孫は遊びに出掛けでいるので、お先に失礼しま~~す🤗😛😁😊

😃🎶ごきげんです☺️

東京での孫育て?を思い出すナ~~☺️

クッションはオフトン😁🤗(笑)

そらちゃんが一歳前から~ここなっつちゃんたちがこんなに大きくなるまで継続した《部屋ブランコ》通算5.6年⁉️🤗収納は鴨居の上(笑)

お姉ちゃんに漕いでもらってゴキゲン🎵なっちゃん😁😊懐かしい☺️

朝晩の散歩で

 

 

 

以下、かのちゃんのママの写真

 

 

 

 

三人揃って☺️ナニを?😁🤗

 

すっかり仲良し姉妹😁😊

 

 

買い物ドライブ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤗🤗🤗🤗🤗🌊🌊🌊🌊🌊🌇🌇🌇🌇🌇

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨でも爽やか | トップ | カメラによる影像の違い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-06-20 14:23:52
お孫さん、可愛いですね〜(^ ^)
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2024-06-20 16:05:25
> luffy000616 さんへ
> お孫さん、可愛いですね〜(^ ^)... への返信
ありがとうございます
ジジ馬鹿をやっております😅
返信する
Unknown (桐花)
2024-06-21 11:01:26
こんにちは~

…かっかわいいっ(≧∇≦)
さいしょから「かわいいー」「ブランコ羨ましいー」っと連発しながら見てましたが
3人の後ろ姿!
めちゃくちゃカワイイです^^*
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2024-06-21 13:30:15
> 桐花 さんへ
> こんにちは~... への返信
孫が来て俄然、忙しくなりました。
ブランコは20分程で出来る簡単なもので、現在(小さな大物(笑))に挑戦中、もうじき出来上がるので見てくださいね😊
返信する

コメントを投稿