ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

道の駅 吉岡温泉

2018-06-29 05:05:43 | 日記
吉岡温泉に10日程滞在しました。
沢山の人達とお話をし、お知り合いになったんだよ。
み〜〜〜〜んな やさしかったんだよ。
昨日お知り合いになったお父〜〜〜さんが、スイカをプレゼントしてくれた。
おまえも食べるか?って。 たべま〜〜〜〜す。


毎日やさしく声をかけてくれた物産館風車のお姉さんを呼び止めて美味しく頂きました。
お姉さんは自転車でディズニーランドに行きたいんだって、すごいね。


雨が続いた後の晴れの日は、ほんと〜〜〜に暑い!!!!
木陰に移動して涼んだンだよ。


ソーラーランタンでスマホを充電中


歩いて北海道を目指しているソナタさん、どこ迄行ったかな?
ここを出発した時は、寒くて眠れない日が続いていたのが嘘みたい。
気をつけて元気で行ってね〜〜〜〜。
藤原さんご夫妻、楽しいお話をいっぱいありがとう。
素敵なウッディハウスに何時かおジャマしますね。

お知り合いになったた〜〜くさんの人達、又お会いしましょう。

ボクのお気に入りの場所。


優しかった皆さん、また行くね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の改造 ユートピア赤城 | トップ | ’18_7月_池の鯉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿