ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

車の改造 ユートピア赤城

2018-06-22 13:04:31 | 日記

ソーラーパネルを2枚に増やしました。
今回はこのテストも兼ねての旅です。
敷島温泉ユートピア赤城駐車場での撮影です。




向こうに足湯が見えます。


ユートピア赤城の入口。立派な施設だナア〜〜〜〜。


この駐車場は森の中を思わせる程木陰がゆたか。




木陰に駐車して足湯に・・・・・










ソーラーパネル2枚、わかるかな〜〜〜〜。


足湯で汗びっしょりになったシャツを洗って干しました。


蛍狩りを楽しんで、10時頃、吉岡に戻って来たんだよ。
敷島温泉気に入ったんだけど・・・・wifiが無いからなア〜〜〜〜〜・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷島温泉 宮田の蛍 | トップ | 道の駅 吉岡温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿