gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自己破産と任意整理

2021-08-20 19:33:55 | 日記

私のばあい、自己破産なら4万円を2年間支払う必要がある。

(実際は、もう少し短期間で済みそうですが)

 

それに対して、任意整理なら8万5千円を4年間支払う必要があると

法律事務所に言われました。

 

どちらにしても、ブラックリストには載ります。

10年間くらいは、クレジットカードは作れないとか。

 

まあ、もう2年近くクレジットカードなしの生活を送ってきましたので

もう、死ぬまで作らないと思いますが。

 

セルフバックを使って、バンバン、カードを作成したせいで

かなりの額の借金をしてしまい、自己破産までいってしまったので。

 

自己破産、任意整理の違いについては、この記事が参考になります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿