gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生活費を税金で補てんしてもらうのが死ぬほど嫌?

2021-08-21 18:00:24 | 日記

何か勘違いして、生活保護の事に余計な口出しをして

炎上商法をするつもりが本当に炎上してしまったお兄ちゃんが最近いたような?

 

どうなんでしょう?

ネットで見ていると、家賃が、あと数カ月で支払えなくなる

生活費も苦しくて、ろくな物を食べていない

私と同年代の女性とかいらっしゃるみたいですが。

 

私は生活費の申請をする事に、ためらいはなかったです。

 

一昨年に、相模原市から家賃の補助を受けたことがありますので。

 

最高で42000円までしか受けられないのですが

うちの家賃は33000円なので問題なし。

 

一生に一度、半年間だけ、家賃補助を受けられます、貴方も。

 

興味がある方は、お住まいの地域の市役所で

お聞きになってみてはいかがでしょうか。

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿