gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生活保護を受けていても、ばれないアルバイトのやり方?

2021-08-30 21:26:22 | 日記

ちょっと怪しげなタイトルですが?

 

僕の場合、収入の報告は、給料が出たすぐ後に、

給料明細を福祉事務所に持っていくことです。

 

そして担当者に渡して、ちょっと書類を書いて、それでおしまい。

 

さて、ばれないアルバイトのやり方なんですが、

給料を手渡ししてくれるアルバイトなら大丈夫そうです。

 

事務所によっては、銀行の口座をチェックするところもあるようなので、

履歴が残ってしまっては、ばれてしまいます。

 

まあ、でもそんなセコイ事はしないで、

もらった給料は、全て報告した方がいいでしょうね。

 

不正受給になりますかねませんから。

 


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿