gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

法律事務所からの資料を一部お見せします2

2021-08-24 19:40:35 | 日記

一昨年の年末に、法律事務所に自己破産の手続を依頼した時に

弁護士から渡された文書を一部お見せします。

 

とにかく、借金に関する情報は全て教えてください、と言う事です。

 

証券口座があったら、10年分位の取引履歴。

カードを使っていたら、やはり10年分位の取引履歴と、その詳細な内容。

 

とは言っても、10年間、何にカードを使ったかなんて

正直、全部覚えちゃいません。

 

うろ覚えで、いい加減な事を言ったこともあります。

 

「もっと真剣に思い出して下さい!」と怒られました。

 

まあ、それも何とかクリアして、来る債権者集会を待つ日々です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿