久万 ほうねんじ のブログ

法然寺でのスローなできごと。

プロレスを観に行ってみた。

2022年12月21日 | 日記
初めて、ナマのプロレスを観にコミセンに行ってきました。

私の弟はプロレス大好き人間。
友人親子と私達4人分のチケットを獲ってくれました。

愛媛プロレスは、最近認知度がアップしている地元の団体。レスラーの名前はほとんど知らないのですが、今回のゲストが有名な藤波辰爾さんということで4人とも楽しみにしていました。




藤波さんが登場した瞬間、会場がどよめきました…。私達は手に持った鳴子を振って応援。やはりオーラが違います。

最後にアントニオ猪木さんがしてた『1.2.3.ダー!』を藤浪さんがしてくれて、感動しました。

他にも、なかなか見られない女子レスラーの試合などもあって面白かったです。




皆さんも是非一度、身近な愛媛プロレスを観に行きましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
« ノジリカフェにランチに行っ... | トップ | 久万は大雪 »

コメントを投稿