ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

聴き比べ🎻🎻🎻♬♬♬

2018-08-14 23:38:01 | 日記
ママのお友達のお家に遊びに来たよ~~

大きいお姉ちゃん達がたくさんいる~~~~

お絵描き・・・・したり

🚙のおもちゃ・・・・遊んだり

あ^^^^^

え^^^^^

何か始まった~~~~

🎻と🎻と🎻を弾いて~~

楽器の違いを聴きくらべ???

ママのお友達は・・ヨーロッパで🎻を弾いてて~~~

🎻を1台ずつ~~~

3台🎻と🎻をと🎻・・・順に弾き始めた♬~~~

ぼく・・・・お遊びの👋が止まった

聴きいった♬~~♬~♬🎻を・・・

すご~~~く・・・不思議な・・

すご~~~く・・・おもしろ~~~い

すご~~~く・・・たのし~~~~~~

色んな曲を・・・ちょっとずつ♬

🎻1台め🎻2台目🎻3台目~~~~~

お耳が・・・点になっちゃった

だいたい・・・バイオリンを近くで聴いたことなかった・・

それを3台・・

そして・・色んな曲をちょっとずつ♬???



お絵描きより好き~~~~




酸素・・・95




以下が1年前のブログです。


蒸しパン大好き( ◠‿◠ )
2017-08-14 23:29:56 | 日記
二日前・・

ママがカボチャ蒸しパン買ってくれたよ・・・

ムニュムニュ( ◠‿◠ ) おいちぃ~~かったで~~す。

今日・・・

ママがたまご蒸しパン買ってくれたよ・・・・・

ムニュムニュ( ◠‿◠ ) おいccちい~~~~

あ・・食べかけたのに・・ママどこへ・・あれ~~~~

う~~~~今食べかけの・・蒸しパン

袋に入って・・・ある・・・

よいしょ^^^よいしょ^^

蒸しパンまで、もう少し・・・手が届く^^^^

取ったド~~~~~

蒸しパンダ~~~~~~~



おいccちい~~~~~

ぼくひとりで・・蒸しパン食べたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿