ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

朝から(>_<)ぱわ~~~全開~~

2018-08-22 23:39:30 | 日記
わ~~~ン

なんて・・・泣いていられないぞ~~

「おっはよー~~(*^。^*)「今日も元気で・・・あるくぞ~~~~」

い・・あ~~や~~~や~~~

なんだそりゃ~~~👣👣

👋👋・・・かんこさん・・おてて持って・・


朝から・・・あんよの練習~~~

身長・・・82センチ

体重・・・10.8キロ

2才1か月の平均より~~~

小さくなっちゃった( ^^) _U~~

でもね・・・カウプ指数は、16だから・・バッチリ

昨日から・・あんよ👣どんどん慣れてきたよ👣

今日夕飯でお外に行ったよ~~~

やっぱり・・かんこさんに歩かされた~~~~~~~~

昨日は~~~~~~~ず~~~~~~と

わ~~~~~~~~~んって・・泣きわめいたけど・・

今日は・・・一度も泣かなかった・・えへん(*^。^*)

中華のお店の店長さんから・・

中華まんじゅう・・・もらっちゃった(*^。^*)

笑う門には・・福来る~~~だね

ありがとうございます。

ぼく・・・元気になるよ・・・



以下が1年前のブログです。



カテーテル検査終わったよ(*^_^*)
2017-08-22 23:52:46 | 日記
朝・・

手術着に着替え・・・眠剤を~~~~~

ママ・・・お願い・・・抱っこ抱っこ~

抱っこ・・抱っこ・・・抱っこ・・・・して~~

ママ~~~~~だ・・っこ~~~~~し~~~~てて~~~~

(^^)/~~~

~~~~~~~~~~~

カテーテル検査結果・・・

①シャントの流れは良い。
②肺血圧・左右のバランスは良い。
③肺動脈インデックスも前回より良くなっているが、理想の数値にはなっていない・が・
秋から冬に手術を予定

手術の種類・バイパス・・統合・・等々・・

外科の先生と相談と・・・・

あ~~~大変だ~~~~~~

ママ・・・抱っこ・・
ママず~~~~っと抱っこで・・・腰がいたい・・って。

ごめんなさい。_(._.)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿