ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

つたい歩き~~大活躍👦

2018-12-30 23:46:05 | 日記
1年前・・・

バナナとミルク以外うけつけなかった👦ぼく・・・

エビフライや天ぷら・・・とんかつ・・

パスタ・・・ピザ・・

うどんにそば・・・・

何でも食べて~~~~

自分で・・立って・・

椅子に机に・・・壁に・・・

つたって・・・歩いて~~~~~

何かに触れば・・・立って・・移動がお得意~~~

いつまで・・出来るかわからない・・・けど

だいぶ大きくなるまでは~~~体重が・・・

あるところまでは・・・血管がもちこたえて~~~~

大きくなったら・・・いいのか?????

小さいままが・・・・いいのか??????

今年は・・・あと1日~~~~

元気です~~~~~~~~👦ぼく

元気につたい歩きしてま~~~~す



以下が1年前のブログです。



バナナ🍌とミルク🍼しか受け付けないよ(;_;)/~~~  
2017-12-30 22:46:07 | 日記
ぼく・・・お熱が・・38度超えた~~~~

のどが渇いて・・・🍼ミルク~~~

ミルク・・・飲みたい~~~

🍌バナナ・・・は食べる🍌

ねんね・・・・・・

夕方・・・ちょっとお熱下がってきた(*^_^*)

何か食べられそうだよ・・・

何かちょっとずつ・・・

みんなと一緒だと・・・うれしいな~~~~(*^_^*)

ママがご本を読んでくれたよ・・

ブーブー、色んなお友達キリンさんやおさるさんたちが車に乗って楽しそう~~~~

ママ・・・あしたもご本読んでね・・・

ねんね。。明日はもっと元気になるよ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿