ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

初めての化粧(*^。^*)

2018-07-21 22:39:34 | 日記
これは???

何だ?????

いつもママが使ってる・・・

どうやるんだ??

キャップが外れた~~~~

こんなかな??

もう少し・・・濃い目にやっておこうかな???

鏡・・見てないけど???大丈夫かな???

しゅ~~~~しゅ~~~

「あ~~~むっちゃん何してるの??」ママごんだ~~~

「顔中👄👄👄・・・真っ赤でしょ・・・赤鬼みたい}

口紅💄を顔中にぬったんだ・・・ママと一緒だね?????

へへ・・・気持ちよかったでちゅ~~~




酸素・・・95




以下が1年前のブログです。




あんみつ・・抹茶アイス食べたよ(^◇^)
2017-07-21 21:47:19 | 日記
あつ~~いね☼

「むっちゃん・・ちゅめたいのたべにいこ~~か」

わ~~~~い

う^^どこどこ???

甘味????・?

わ___あんみつ^^^^^

抹茶アイス・・あんこ・・・

おいちぃ~~でしゅ。

~~~~

お家に帰って・・

そぼろ入りニラ玉・・

ズッキーニと大根と豆腐と干しエビの中華うま煮・・

全部・・美味しかったです。


ミルク・・・840㏄
酸素・・・・88
ピアノ・・・メンデルスゾーン;デュエット
      お手々振りながら聴いたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿