ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

かんこさん~~~来た~~~ 

2018-08-21 23:26:38 | 日記
かんこさん来た~~~


電車の改札までお迎えに行ったよ・・・


来た・・・来た・・・

と思ったら~~~!(^^)!~~(~_~;)

ぼくの両手を持って・・・歩きだしたよ???

わ~~~~~やだ~~~

わ~~~ん(~_~;)(>_<)わ~~~~~~~~~ん

横断歩道も・・・渡った・・・道も歩いた~~~

わ~~~~~~~~・・わ~~~~ん

通りの人が・・・ぼくの変な歩き方・・泣き声に振り向く~~

通りの垣根にしがみついた・・・

もう・・・歩かない~~~わ~~~~ん

ママ~~~行かないで~~~

ママはず~~~と先を歩いてる・・

ぼくはかんこさんと・・・おてて繋いで・・

かんこさんがぼくのほうを見て・・おててとおてて握って・・

相向きで・・・かんこさん後ろ歩き・・

やっと・・おうちに着いた~~~

やれやれ~~~

~~~

今日は、その後・・家の中の廊下を・・・同じやり方で~~~

30往復位したよ~~~

でもね・・・ぼく。。どんどん楽しくなって~~

かんこさんの・・変な歌声につられて~~~

ついつい・・・歩いてしまいました。

~~~~~~~

どんどんテンション上がって~~~


楽しかったよ~~

また明日ね~~~おやすみなさい~~~~~~




       
















 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿