ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ベビーシッター来てくれるんだって(^◇^)

2017-11-10 23:46:42 | 日記
ぼくのベビーシッター・・・

あちらに行っても・・

こちらに行っても・・

[いいですよ~~」

「元気そうですね~~」

「時間・・ばっちりです~~~」

と…言いながら^^^

心臓に病気があって・・・・・と

「お断り・・・・・」

ぼくをみてくれる・・・ベビーシッターさんは?????

いないのかな(;_;)/~~~

ちょっと・・さみしいよ・・・・

きょう・・・ベビーシッターさんの事務所からお電話が・・・

又、お断りの電話が・・・

むっちゃんをみてくれるベビーシッター見つかりました~~~」

えーー(^◇^)

明日の朝10時に・・お家に来てくれるんだって・・



明日は・・楽しみ~~~~

シッターさんが来てくれる・・・

午後は・・かん子さんのところに行くんだ・・・

マカ🐈ちゃんのお誕生日に・・・

でもね・・

マカ🐈・・昨日からお腹の具合悪くて・・

点滴・・・

マカ🐈・・点滴の時・・イヤで・・

獣医先生のお手々を・・・ぺろぺろって~~~

マカ🐈も早く良くな~~れ

明日・・お誕生日プレゼント持って行くね(=^・・^=)🐈

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿