ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

幼稚園(*^。^*)

2019-06-16 23:26:49 | 日記

幼稚園・・イベント

ぼくは・・幼稚園・・大~~~い好き

到着しただけで・・・ぎゃお~~~

大はしゃぎ~~~

大興奮~~~~~

いいのかな?????

先生の真似っこして・・・クルクル回って~~~~~

次は・・・・

直径30センチの段ボールのオセロゲーム・・・

参加したよ~~~~白と黒・・

立って。。歩いて。。オセロひっくり返して~~~~

出来たよ~~~~~~~~

次は・・・

お歌・・・

「にじ」っていう歌~~~

ぼく・・知ってるよ・・

歌詞は知らないから・・

🐽はな歌で~~~ふ~~~~って

ぼく・・幼稚園楽しく参加出来るようになってきたよ~~~~~

 

 

 

 

以下が1年前のブログです。

 

グレードアップ幼稚園参観(*^_^*)

2018-06-16 23:14:17 | 日記
幼稚園に来たよ~~~

あ^^^お歌だ(*^_^*)♬

う^^うう^^~~~あ・あ~~

お歌が終わった・・・拍手👋👋パチパチ~~~

今田はお絵描き・・・椅子に座って・・クレヨンもって~~

みどり~~元気よくて。。画用紙からはみ出ちゃった!(^^)!

こんどは・・・パズル????

机に立っちして・・・むつかしいよ(*_*)

でも・・やってみる~~~~

幼稚園・・体験・・・楽しい~~~~~~~~




酸素・・・95
ピアノ・・メンデルスゾーン:ソナタ1番
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿