ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

すき焼き🍲

2017-10-12 23:14:32 | 日記
今日は・・・

10月12日・・・

一雨ごとに・・寒くなり~~~~も深まり・・・ませんね

今日も日中は30度・・暑い~~~~~~いです。

朝や日陰は~~~~寒~~~~くて

日中や日なたは・・・・暑~~~~~い

でも、やっぱり・・・鍋の季節🍲


すき焼き🍲

お肉に椎茸、豆腐にねぎ、白菜、糸コン、焼き麩^~~

これって・・・

すき焼き????

すき煮???????

和田金的には・・・すき焼き

これは・・・だしが多くて・・・すき煮・・・ですね

ぼく・・・初・・すき煮(ママはむっちゃんすき焼きだよ~~~って)


ふ~~~いいにおい~~~(*'ω'*)

「むっちゃん・・ママの手を引っ張ったらダメ・・。」

「ママ、今すき焼き作っているから・・・」

だって、ぼく早く食べたいんだよ~~~

ママ~~、そのお箸の先にある。。。

お肉・・・ちょうだ~~~い(*'ω'*)

おいちぃ~~~~

あの~~その~~お豆腐や焼き麩なんかは・・あつい~~~ので、

よけて頂いて・・・

やっぱり・・お肉を・・

柔らかい~~~~~

美味~~~~~~( ◠‿◠ )



食べている間に・・コックリ・・コックリ・・( ˘ω˘)スヤァ


「あ~~~むっちゃん~~~まだ寝ちゃダメだよ・・」

( ˘ω˘)スヤァ~~~~~

だって・・お腹いっぱいになって~~~~~

アレ~~~~~~~(*'ω'*)( ˘ω˘)スヤァ

すき焼き食べてる( ˘ω˘)スヤァ夢をみながら( ˘ω˘)スヤァス~~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿