ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

シナジスと・・インフルエンザ・・いいの?

2017-11-08 23:29:28 | 日記
病院だ・・

もうぼく。。泣かないよ・・

お洋服脱いで・・・っと

身長・・・1才4か月・・73.9㎝~83.8㎝

      平均・・・・78.9㎝

      ぼく・・・・79㎝

体重・・・・8.36キロ~11.98キロ

      平均・・・・9.97キロ

      ぼく・・・・9.370キロ

ふ・・ふ・・ふ~~~( ◠‿◠ )

あ~~~~~



あの顔・・・いつもの・・あの人・・ぼくをおさえつけるひと~~~~

きた~~~~

やめて~~~~ぎゃあ~~~~


また・・きた~~~~2本目~~~だ~~~~



「むっちゃん・・終わったよ・・」

やめてほしいんです。

もう・・その・・看護師さん・・毎月会ってますから・・・

もう・・・顔・・・覚えています・・から




ママが聞いているよ・・・

「シナジスやって・・・インフルエンザもやった方がいいですか??」

「問題ないので・・・明後日やりましょう・・」

ぼくにはわからないけど・・・

そんなに・・・予防接種ばっかりやって・・・いいの???

ぼくは・・・とりあえず・・・

痛いので・・・

嫌なんでちゅ~~~~~~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿