ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

4ヶ月ぶり~~~びっくり!

2019-04-22 23:36:05 | 日記
「こんにちわ」(*^。^*)

この保育園は・・・・4ヶ月ぶり~~~

ぼく・・ハッキリと・・・・

「こんにちわ」と言ったよ????????

そして・・・・あんよ👣自分の足で・・・

立って~~~~

普通に・・・👣あるいて・・スタスタ~~~

先生たち・・・・

👀目を丸くして・・・びっくりビックリびっくり・・さらにビックリ・・してる

言葉も・・・はっきり

4か月前は~~~~

「この4か月で成長したね~~~」と・・・

良かったで・・・ござる🐒








以下が1年前のブログです。



その下が2年前のブログです。





ママの肩に・・・えい~~立っち
2018-04-22 23:46:36 | 日記
ママのおひざに座ったよ・・

ママとにらめっこ~~~

かと思ったら~~~

「立っち~~~」と」ママのかけ声~~~~~

「は~~~い」も言わないで^~~

ママの肩に手👋をやって~~~

立っちしたよ??????あれれ・・・

おすわり・・・・

次の瞬間・・・

「立っち~~~~~~~~」とママのかけ声が~~~

「は~~~い」~~~

ママの肩に手👋をおいて~~~

立っち・・・それ~~~~~

は~~い・・・・そ・・れ~~~~~

立っち練習ね^~~

~~~~~みんなと同じように早く歩きたいね~~~~

ぼく・・・・元気になってきたよ~~~~~36。4度(*'▽')

オムライス、豚のから揚げ・味噌汁・納豆・^~~~等々いっぱい食べたよ(*'▽')

もう大丈夫だね



酸素・・・95
ピアノ・・・


以下が2年前のブログです。






は?は・・記念日
2017-04-22 02:01:39 | 日記
は・・は・・・歯が・・はえてきた・・みたいだよ・・

エ~~~

はぐきからチョット(^^)/😋顔を出して・・

やっぱり・ゆっくりだけど成長してる。

よかった(^◇^)

これでかたいものが食べられるね・・・気が早いかな~~~

この間かんこちゃんがふつうのごはん、ごはんつぶをぼくに食べさせたもんね・・

おいしかったよ・・はぐきでモグモグ

こんどは・・・・歯でカミカミ

少しずつだね

また手術があると思うと・・・・気が重いけど

それまで、手術までは毎日楽しくしたいな~~~きっといいことあるよね^^きっとね

それまで・・それまで・・・それまでは普通にできるもんね・・・

やだね。先がどうなるわからないって・・

今日は、歯・記念日


ミルク・・・820㏄
酸素・・・・90~92
ピアノ・・・クライスレリアーナ1番
      おすわりしてお手てを振って聴いたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿