ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ボールプールに行ったよ( ◠‿◠ )

2017-07-23 02:36:05 | 日記
今日午後・・屋内遊園地に行ったよ(^◇^)

滑り台・・ジャングルジム。。

お友達が・・きゃ~~~きゃ~~~いっぱい

ぼくは、まだ出来ないから・・


ボールプールに入ったよ(^◇^)

10センチくらいのボール・・・・赤・黄色・緑・青・オレンジ色・・いっぱい

30センチくらいの大きいボール・・・ゴールド金色ね・赤・ピンク・

80センチくらいのもっともっと大きいボール・・・茶色・・お顔・お目めとお口がついてるよ・・大きいお兄ちゃんが持って遊んでる

ママが~~~小さいボールをポンポン投げてくれたよ~~~

ぼくも・・

きゃ~~~きゃ~~~

お手々で・・ポンポン

わ~~~~い・・

ボールがあんよの上にもいっぱいだ~~~~

ポンポン~~タンタン~~~

あ^^^のどがかわいた・・ミルク・・みるく・・

160㏄ごっくん・・あ^^美味しい

今度は・・ねむくなってきた~~~~~

ママに抱っこで・・・ねんね^^^^^( ˘ω˘)スヤァスヤ~~~~

帰りの電車・・ゴットン・・・ゴットン・・・


きょうもいっぱい遊んだよ・・たのしかった( ◠‿◠ )


ミルク・・・800cc
酸素・・・・89
ピアノ・・・シューマン;花の歌
      ニコニコしながら声を出して聴いたよ(^^♪
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿