ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

うんち💩

2017-11-02 23:33:44 | 日記
マカの💩・・・

出ない・・・

31日の朝9時40分に出てから・・

出てない~~~~~~

かんこちゃんが色々食べさせてる・・・

マカの大好きな・・・

サーモン・ねぎとろ(ねぎのないところ)・焼きのり・カニカマ・ロースハム・・・・

お水も~~~スポイトで・・・

31日 9時40分・・💩
   13時43分・・おしっこ
   17時・・・・・病院で注射、レントゲン
 1日 1時30分・・おしっこ
   17時・・・・・痛み止め薬
   18時45分・・おしっこ
 2日 8時・・・・・おしっこ
      ・・・・・💩(46グラム)
    17時・・・・痛み止め薬
    22時・・・・おしっこ

やっとやっと・・・💩でた・・・

う~~~しゃ~~と言わなくなった・・・

でも・・・

寝てばっかり~~~~~~~( ˘ω˘)スヤァ

ジージのいすの下の・・・ムートンの上で~~~~( ˘ω˘)スヤァ

~~~~~~~

ジージが3日ぶりに帰ったきた・・・

まかが・・・・

起きてきた~~~~~

ジージにご飯ちょうだい~~と・・・甘えだしたよ・・・

ジージの足に・・タックル・・タックル^^^(いつものご挨拶)

やろうとしたけど・・・

まか・・失敗・・

まだ・・まだ・・・もうちょっと・・

また・・・元のムートンの所に戻って・・

寝てる・・・


💩出たし・・

ジージ帰ってきたし

ご飯も食べたし・・・

う~~~って言わなくなったし・・・

良くなるよね・・

明日は・・

まかのお誕生日🎂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿