ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

吉報(^◇^)できたよ。

2017-03-31 01:28:58 | 日記
できたよ。できたできたんだ

やっと。やっとねやっとだよ

ねがえり。寝返りねがえりだー

でもね、すぐもっどっちゃった。

それも、マットの上からチョット傾斜があったんだけど。でもね。

出来てからにっこにこでママのお顔みたよ。

ママも嬉しそうに・・・「むっちゃん出来たね」って


すぐ亀さんみたいにひっくり返って・・上むきになっちゃったけどね。


今日はママがお熱で辛そうなんだ。
だから離乳食は
さつまいもとかぼちゃのおかゆとしらすの雑炊の2回ともレトルトだったよ。完食

今日はうんちが2回、
2日ぶりです。よかった。・・・・ 失礼しました。
ミルクは750㏄・・昨日より30㏄戻った。ホッツ

明日から寒くなって雪が降るかもって


今日の酸素・・・89~90
今日パパが弾いてくれたピアノ曲・・シューマン:クライスレリアーナ2番
                 今日も指揮をしながら聴いたよ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿