ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

🚄新幹線~~~~

2018-05-27 23:53:18 | 日記
🚄に乗って・・・お家に帰ってきたよ

かんこさんに会ってきたよ~~~もう???

まかにも会って楽しかったよ

酸素・・・・95



以下が1年前のブログです。




ぼくはむっちゃん
心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日


あまーいシロップ
2017-05-26 23:52:21 | 日記
実はぼくチョット内緒にしてたけど・・・・

きのう、病院にいった時ね

大泣きしたんです。

ワー

だって・・・受付に行った時・・すぐにわかったんだ・・・

も~~~

聴診器・喉を診られたときは・・・・

最高~~~~~~~

それ~~~~~~~~~~~~

お手て・・あんよ・・・

ばた。。バタ。。。ばたバタばたバタ~~~~~

いつも行く病院・・ママ・一緒にいないでしょ

まわりは、看護師さんとお医者さん

いつも・・ぼく・・一人で・・・お注射や・・・管を入れたりされるんだ・・

ぼく・・・ひとりだよ・・・・・

ほんと・・・いやなんだよ・・・


だから^^^「まま~~~~、ぱぱ^^^、」って


よんでるのに。何で一緒にいてくれないの??来てくれないの???

白い、大きなベッドの上で・・・・・ぼく・ ・  ・



ほんと・・・嫌なんだ

~~~~~~~~~~~~


お咳のおくすりシロップ・・・のんだよ

頑張って・のんだよ・・甘いシロップ

もう治るね。


ミルク・・・680㏄
酸素・・・・89~91
ピアノ・・・シューマン:アラベスク
      椅子に座ってピアノの方を見て聴いたよ(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿