ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

泣き虫無ちゃん~~

2018-11-16 23:53:01 | 日記
泣き虫むっしゃん・・・

今日・・また違う保育園だよ・・____

あっちの保育園へ行ったり・・

こっちの保育園へ行ったり・・・・・・

だから~~~

ぼく・・泣いちゃうんだ( ^^) _U~~

違う・・先生

違う・・お友達

違う・・場所

何が・・・おこるか分からない・・・ママがぼくを置いていく( ^^) _U~~

だから・・ぼく泣いちゃう( ^^) _U~~

病院の時と一緒・・・

ぼく・・・泣きすぎ~~~

涙が枯れたら・・・・どうなるの???

😿涙って枯れるの?????

涙の数だけ・・・強くなれるよ・・って

ホントかな????




以下が1年前のブログです。



の子の毎日


ぼくのブログ見てて・・ありがとう(^◇^)
2017-11-16 23:27:53 | 日記
今日、ママの演奏を聴きに行った時・・・

「この子がむっちゃん???」・・・

「大きくなったね」・・・・

「あら~~~むっちゃん・・」

「ミルク・・おいちいでしゅ~~~か???」

「まだ、起っきしてるの~~~・・」

「むっちゃん・・・ばいばい・・」

とっても沢山のブログの読者??の方たちにあったよ・・・

みんな・・・みんな・・・・

初めて会ったのに・・・

ず~~~と前から知ってるみたい・・・

とっても優しく話しかけてもらったよ~~~~

これからも・・・

よろちいくでちゅ~~~~~~

もう・・24時過ぎたんだけど~~

まだお家につかないでちゅ~~~( ˘ω˘)スヤァ

もう少しで~~~~~お・・う・・ち~~~~~( ˘ω˘)スヤァ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿