ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

🎅サンタさん~~~住所まちがい・・???・・・その3

2018-12-27 23:48:47 | 日記
今日は・・12月27日・・・

2つ前は・・・・🎄クリスマスだったね~~~

かんこさんからお電話で~~~

🎅サンタさんが・・・どうも住所を間違えて^~

かんこさんのお家に・・・クリスマスのお靴を

配達しちゃった・・・・・みたい

「🎅サンタさんに・・・プレゼントかえしておこうか???」って~~~

ぼく?????どうしようかな・・・・???

って~~~考えた。

よく・・・かんこさんのところに行くから、🎅サンタさん間違えたのかな???

かんこさんがフェイスタイムで見せてくれたよ~~~

「これ???ほしいかな???」って~~~~

ほしい~~~~~~

サンタさんに返さないで~~~~

って・・・・・

今度、会うまで・・・かんこさん持っててね~~~~~

っていうことに・・・・したよ





以下が1年前のブログです。




ぼく・・お家に帰ってきたよ・・ここどこ???
2017-12-27 23:27:02 | 日記
パパ・ママ・病院にお迎えに来たよ~~~( ◠‿◠ )

パパの運転するブーブに乗った・・・

高速道路だ~~~🚘

ビュ~~ン・・ビュ~~ン・・早いぞ~~~~~

ママ「むっちゃん・・お帰り・・お家だよ~~~」

ぼく・・・キョロキョロ?????

あれ~~~

ここどこ?????

ママ「お家だよ~~~良かったね~~~」

ぼく・・・?????

かんこさん「むっちゃん~~~おかえり、おめでと~~~・・良かったね~~}

むっちゃん大変だったね~~~

むっちゃん・・お帰り・・お家だよ~~~

パパもママも・・みんな一緒だよ~~~~

お帰りなさい~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿