ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

新幹線だ~~~

2017-09-30 23:46:55 | 日記
新幹線だ~~~(^◇^)

やっと・・・

やっと・・・かんこちゃんとこへ~~

レッツゴー🚅~~~

ピ~~~~~~~出発

わ~~い・・お外が見える~~~~

~~~~( ˘ω˘)スヤァ

~~~え~~~~もう降りるの(>_<)

ブーブーに乗ってかんこちゃんとこへ~~

レッツゴー🚘~~~

わ~~い・・・車がいっぱい

~~~~~( ˘ω˘)スヤァ

~~~え~~~~もう着いたの???



あ~~~~~まか🐈まかだ====

アッという間に・・

着いたよ・・

おねんね( ˘ω˘)スヤァしている間にね~~~

いっぱいねんねしてきたから・・・

もう( ˘ω˘)スヤァねんねしないぞ~~

まかといっぱい・・・・・・・・ぼ~~~~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2017-10-01 08:55:30
むっちゃんおはよう☀
お熱も下がって新幹線に乗れてよかったね
まかちゃんもむっちゃんに久しぶりに会えて嬉しいと思う😊
まかちゃんとたくさん遊べるといいね。
返信する

コメントを投稿