ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

かんこちゃんがきたよ(^◇^)

2017-04-27 23:11:57 | 日記
「むっちゃん~むっちゃん~~」よんでる

かんこちゃんがきた~~~大変だ~

よ~し、久しぶりだからいいとこみせよっと

まずは、・・・・ブリッジブリッジ・・ぴよんぴよんブリッジ

「むっちゃんすご~いすご~い」かんこちゃんがほめてくれたよ。

つぎは、・・・・お手てタンタン・・おまけにタンタンタン・・お手てたたいたよ✋

かんこちゃんも一緒にお手てたたいて・・うれしいな・・

きわめつけ~~お手てで音の出るご本を・・それ~ポン・まいごのまいごのこねこちゃん♪♪~~

きょうはぼくがんばるぞ~~~~^^

つかれてきたじょ・・・・・

むにゅむにゅ・・・・・おねむでちゅ~~~~~


酸素・・・88~90


最新の画像もっと見る

コメントを投稿