ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ぴよ~~ん🐇🐰にゃ~~~😻🐈

2018-11-14 23:16:32 | 日記
今日は区の幼稚園に来たよ~~~

園庭にお砂場がある~~~

お友達もいる‥‥

ぼ~~~くも・・・砂場に~~~

ひゃ~~~~手に👏・・・砂が~~やだ~~~

や~~~めた・・・お砂・・・が👏に・・・

今度は・・・園庭へ~~~

ピニョンぴよ~~ン^~~🐇🐰・・がいる~~~

むっちゃんが・・・にゃ~~~にゃ~~~

ママが「むっちゃん・・それはウサギさんだよ🐇🐰・・

ニャンニャン・・まか🐈じゃないよ」

ぼく・・・🐈ねこと🐇🐰・・ウサギさんの区別がつかないかも~~~

色ももこもこも似てる??????から・・・・・・

プレイルームで・・・お歌と手遊びやってる~~~ぼく・・・大~~い好き

同じくらいのお友達がいると~~~

何でも楽しくなるね~~~~

ぼく・・・・らんらん




以下が1年前のブログです。




保育園・・(;_;)/~~~・・!(^^)!・・(^◇^)・・
2017-11-14 22:51:11 | 日記
今日、保育園に行ったよ・・・

パパが送ってくれた(^◇^)白いブーブーなんだ・・・( ◠‿◠ )

もう・・何回も行っているのに~~~~

(;_;)/~~~ウエ~~~~ン

別れるとき・・・パパって・・・・・泣いちゃった・・・

~~~~~~~

保育園の先生からお手紙・・

ボール遊び~~~

ボールを転がすと投げ返してくれました・・

乗り物図鑑がとても好きで~~~

積み木を5段積んで・・!(^^)!自慢げ・・・(^◇^)で~~~~~~にこにこ

ニュウメンよりかぼちゃが好きでおかわりしました~~~

~~~~~~~

ママのお迎えで・・・ニッコニコ(^^♪

明日は・・・

療育の小児神経科の診察にいくよ(/o\)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿