ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

お友達とお話し~~~~???

2017-06-20 21:53:33 | 日記
今日はいいお天気~~~

ママと電車でお出かけしたよ~~

ガッタンゴットン・・・ガッタンゴットン・・・

わ~~ん・・・ぎゃあ~~~~・・・

ぼくじゃないよ・・・・・


前の席の・・お友達・・・同じ年かな??

下の歯が・・2本??3本???

上の歯が・・2本???・・・男の子・・・泣いてる???

あの、歯のはえぐあいは・・・同じ年に間違いない・・・

ちょっと泣きやんできたよ・・何々???


ふにゃ・・ふにゃ・・・~~ぼくに話しかけてきた・・・

ふ・にゃ~~ふ・にゃ~~~(ぼく)

ひゃ~~

ぼくも・・・ひゃ~~

ひゃひゃ・・ぼくもひゃひゃ・・・

いっぱいお話ししたよ・・・


もう電車降りるよ・・・

またね・・・ふ・にゃ~~~~

ママがびっくりしていたよ・・


酸素・・・88
ミルク・・720
食材・・・豚肉、キャベツ、玉ねぎ、パン、トマト、鮭、大根、納豆
ピアノ・・メンデルスゾーン:プレリュード1番
     お座りして聴いたよ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿