ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

三輪車デビュー☀~~~

2018-08-02 23:39:52 | 日記
今日も酷暑☀^~~

☀じりじり~~~~暑~~~い

夕方・・・・・ちょっと暑さもおさまり~~~

お散歩・・・

でも今日は👣じゃなくて・・・

三輪車🚴

もちろんぼくはまだ運転できない(>_<)

三輪車の後ろに・・なが~~~いハンドルが付いていて・・ママが・・

ぼくは、ハンドルをもって👋

しっかりと、前をむいて・・👀

真剣だよ・・・・

前から・・・自転車や車🚙もくるし(>_<)

何とか・・・無事にお家まで着いたよ(*^。^*)

やれやれ~~~ホ~~~~



酸素・・・95




以下が1年前のブログです。


ぼく、元気になってきたよ^^パパ帰ってきたから
パパ・・・・・ずーーーーーーーーーーと、まってたよ。国際コンクール、、お仕事で日本にいなかったんだ帰ってきたわ~~~い「パパおかえり~~~~💙」ぼく男の子だから・・ブルーのハートにしたよあの~~お土産は???・・・ありがと~~~赤い自動車だ・・きゃっきゃ・・お手々・・ばたばたぼく元気になったよ~~~







酸素・・・95
ピアノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿