ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

胸骨プロテクター・・・やっと来た( `ー´)ノ

2019-04-04 23:24:44 | 日記
ぼくのあばら骨・・

あばら骨

肋骨・・・は

脊髄から内臓を取り囲む形でついている

肋骨は24本・・12本ずつ

その中の第1肋骨~第7肋骨が胸部外側縁と接している

だから・・・その辺を切ってるんだ(>_<)

何度もね・・

その下に・・・心臓が~~~

今は・・・心臓・・・普通の大きさに~~なってきた

でも・・・骨が・・・出てる・・

かんこさんが気にしていた・・・骨

矯正バンド・・・やっとやっと・・・

ぼくのサイズで出来てきた~~~

頑張って・・・頑張って・・・

この1年で・・・何とか・・・

みんながぼくの胸見てびっくり・・しない・・くらいに・・

頑張って・・・

やるぞ~~~~~~









以下が1年前のブログです。

その下が2年前のブログです。



の子の毎日


ピンポーンピンポーンつぎ停まりま~~す。何のお顔??
2018-04-04 23:40:27 | 日記
🌺いいお天気🌺~~~

あっという間🌺桜が咲いて~~~

🌺さくら前線が~~~

今日・・ぼくの薄い上着を買うのに・・・🚌おでがけしたよ・・ぷっぷ・・・

🚌・・・は久しぶり🚌・・・

ぷっぷ~~~

ピンポ~~ン・ピンポ~~ン・・つぎ停まりま~~~す???

これ・・・おもしろいかも(*'▽')~~~~

ピンポ~~ン・・うにゃ~~

ピンポ~~ン・・うにゃ~~~

ぼく真似っこしてるんだけど~~~

なかなかむつかしいね^~~

~~~~~~~でも・・・

ベッドサイドに立つ姿は・・・・

かなり上手になっております。

うっひひ・・・・

じまんのお顔で~~~す。

すごいでしょ・・の顔かな???

ぼく楽しいんです・・・の顔???

やっと・・立てた・・・嬉しい顔???

でも・・歩けないんです・・・の悲しい顔(-_-メ)???

でもいいんだ・・・これから歩くんだ・・希望の顔???


やっぱり・・・立てて100パーセント嬉しくて、楽しくて、

ぼくのじまんの笑顔(*'▽')・・・なんです。

立てる・・・それだけで・・

ぼく・・・にっこにこ(*'▽')


酸素・・・95
ピアノ・・メンデルスゾーン;無言歌・第2集





以下が2年前のブログです。


四種混合泣いたよ(;_;)/~。りんご。
2017-04-04 01:40:43 | 日記
桜が満開 さくら。さくら。

お天気もぽかぽか 


東京は9年ぶりに日本で1番に「3月21日開花宣言」・・桜満開花見にお出かけ・・イイナ~

北海道の釧路は9年ぶりに「4月2日流氷が接岸」・・・・接岸流氷に乗りにお出かけ・・イイナ~

なのにぼくは、四種混合するために・・・・・・・・・・・病院へお出かけ・・・・・・いた~い(;_;

~~~~~~~~

今日はまた食材が増えてる

昨日のほうれん草にじゃがいも。

今日はパンがゆの中にりんごも入ってるよ???でも意外といい感じ・・😋おいしいよ。

なぜか今日ぼく「食欲満開」よかった(^◇^)

ミルク810㏄



酸素・・・・89~90
ピアノ・・・バッハブゾーニ:シャコンヌ
      お手てを振って聴いたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿