ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ぼく・・・体調悪い・・その2

2017-11-29 23:15:54 | 日記
ぼく・・・元気だよ~~~って

言いたいんだけど~~~~

ニッコニコ( ◠‿◠ )

でも~~~食欲・・・ない(朝)

そして~~食欲・・・ない(昼)

よって~~食欲・・・ないのでチュ~~~(夜)

というわけで~~~~~


病院にいるのでチュ~~~~

そして点滴・・・・だよ~~~~~~ん

よって・・・ギャ~~~~

でも~~~~元気に大声で~~~

ぎゃ~~~~

とわめいている・・・ぼく

時々・・・点滴のお手々を見ながら~~~(>_<)・・(/o\)


こういう場所・・・嫌いなんだよね~~~~(/o\)

早く終わって・・・・・

ここで一言・・・・

ぼくのような病気があると・・

普通に・・・点滴・・・やってもらえないので・・・あります~~~~~

け入れても・・・・・もらえないので~~~~~~す

心配だから・・・当たり前だよね・

ぼくと同じ病気の子供がいるママ・・・・・

元の先生の指示を・・そこから・・連絡をしてもらってね・・


大変だ~~~~~


点滴・・・時間が長い~~~んだよね

ママがマカ🐈の動画見せてくれた・・( ◠‿◠ )

眠くなってきたよ( ˘ω˘)スヤァ~~~

あした・・げんきに・・・な~~~れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿