ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

小麦粉粘土🍚??

2018-08-07 23:14:51 | 日記
今日は朝8時から17時半まで保育園・・

お昼ご飯の前・・

粘土あそびしたよ~~~

こねこね・・・

こねこね・・・

お手👋にいっぱいつく・・

こねこね・・・

最近同じ年のクラスに入れてもらっているんだ~~~

まだ・・歩けないけど・・(自分一人で立てるようになったよ)

色んなことは出来るんだ・・

粘土・・・こねこね・・色んな形になるんだ~~~

お昼になってきた~~~~

お腹が・・・空いてきた~~~~~~

腹がへった~~~~~~~~~

粘土が~~~~~~~

美味しそうに🍚・・・見えてきた~~~~~~~~~~

さあ~~~~ちょっと・・・

食べてみようかな🍚~~~~~~~~(*^。^*)

「むっちゃん・・・たべちゃダメだよ~~~」って

先生に止められちゃった・・・(>_<)


残念~~~~~~~~~~


今日もいっぱい遊んで・・・楽しかったよ(*^。^*)





酸素・・・95





以下が1年前のブログです。


立っちぃ~~~~( ◠‿◠ ) 記念日
ぼく・・・ぼく・・・今日はママがお出かけしていた時・・パパが・・ぼくのお手々もって~~~~~~立っち・・・う~~~~う^^^10秒・・20秒・・・30秒~~~~できたあ~~~~~おしりが~~~ふらふら~~バタ・・・・パ~~パ・・もう一回お願いします。今日立っち記念日・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿