ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

しらすおかゆだーい好き🌷

2017-03-08 22:29:05 | 日記
もうすぐパパのピアノの演奏会があるよ。
パパどんどんパワーアップして練習してる。

ぼくの食欲もパワーアップ~~
そして、ママわかってる~
しらす・・しらす・・
しらすのおかゆ「よろしくおねがいしま~す」

何で?
しらすのおかゆにカボチャ入れるの(*^_^*)
知らないで一緒に食べちゃったウヘ~

もういいや、思いっきりミルクのもっと
ゴクゴクごっくん・・・一気に240CC
あー美味しかった~

パパの演奏もパワーアップしてきたぞ~~~
ぼく聴きながらお手てふってたけど~~あんまりすごくてあんよ持って
曲の最後では、、お手てであんよ持って、ふって終わり。でした。

酸素・・89~90
ピアノ曲・・メンデルスゾーン:プレリュード作品104-1





最新の画像もっと見る

コメントを投稿