ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

幼稚園・・・ぴよ~~~ん。ぴよ~~ん。

2018-06-17 23:39:49 | 日記
ママどこに行くのかな?????

あれ~~~あの音は♬(^^♪

幼稚園♬だ~~~

もう・・ぼく嬉しくて・・

ベビーカーの中で~~

ぴよ~~~ん。ぴよ~~~ん。

ぴよん。ぴよん。

「むっちゃん・・危ないでしょ~~」

ベビーカーゆらすと~~~

だって・・・だって・ぼくの大好きな幼稚園~~~~(*^。^*)

あれ~~~~通過・・・・・・・・・??????ですか????

前・・通っただけ?????

え~~~~~何で~~~~~

行かないの~~~~~???


それはないっ~~~でしょ(>_<)

あ^^^公園に行くんだ・・・


しゅん($・・)/~~~また今度ね・・幼稚園





酸素・・・95




以下が1年前のブログです。




ぼくはむっちゃん
心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日


ど・どしらそふぁみれ~。ご心配ありがと~ございまちゅ~。
2017-06-16 23:41:23 | 日記
や~は、は、は・は・は・は・は・~~

あ^あ^あ^~~~~

ママがレッスンで楽しい曲やってたよ・・・

ドレミの曲の連弾だ・・・

特に前奏が始まると・・・

ぼく歌っちゃうんだ==

や~は・は。は・

バンボに乗って・・たのし~よ・・・

~~~~~~

この前ね・・・診察の前ね・・・心配で~~~心配で~~~

胸骨のこと・・誰か教えてくださ~い・・と、お願いしたら・・・

かんこちゃんの生徒のお母さんがね・・ぼくのこと心配してメ~ルを下さったと聞いたんだ^^

ぼくのこと・心配してもらって・・ありがとうございまちゅ~~

ぼくのこと、思ってもらえるだけで・・

うれちいでちゅ~~~

何もできないでちゅが・・・

ありがとう・・ございまちゅ・・・

ぼく、来月入院ですが、また・・ぎゃ~~~


と、いいますが・・・

よろしくお願いします~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿