PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

『女信長』 良かったわ~

2013-04-07 18:28:25 | テレビ
信長

まるでオスカル様な天海クンがカッコよかったわ~
この人だけ宝塚そのままのオスカル様で周りはいつもの時代劇なんだけど
妙にマッチしてて素敵でした。

女の振り、というか本当は女なのでフリではないけど
女の格好をして他人の本当の気持ちをさぐるとこはまるで漫画の『日出処の天子』

アカン、何を見ても何かと似てるって思ってしまう。

でもこのドラマは面白かった。
4時間以上あって見るのイヤになるかと思ったけど全然あっという間に見終わった。

この信長がレズビアンだったら
・・・という要素が入っていたら・・・・
・・・別に男の信長と一緒か(゜ε゜ゞ)

それにしても家康って優しいのねー。

あ、リキリキ竹内力もわずかながら出てて笑った

ちなみにリキ、リキ、竹内力と歌う時はバク、バク、大和田バク
・・・のリズムで歌います。

・・・と野沢直子のバクの歌が聞けるかと思ったけど非公開でした
どこにもないのかな~?バクの歌の映像・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿