PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

幸齢な自分らしい暮らし方

2024-06-24 06:48:00 | さわやか大学
さわやか大学、忘れずに行った
この日は前から4列目の1番左はしに座ってみた

基本、どこの席でもええわ、聞こえるし見えるし
それより重要なのは周りに不快な人物が居ないかのチェックだわ
うん、これに尽きるな

幸齢(こうれい)→造語やね
幸せな歳の取り方
自分の良いところダメなところが受け入れられる自己受容度が高いほど幸福度が高い

らしい、、、

何年自分自身と付き合ってるか?うん十年よ
自分のこと自分が受け入れないとどうしようもない

幸せに暮らす、、、私が思うには、お金💰じゃない!?
やっぱりお金💰が無いことには不安で不安で生きてられんで
1番はそれだと思う🤗w

講師の言ってることを全く否定しちゃう悪い生徒👩‍🎓

いやいや、その人による、とは言ってたな、個人の価値観だ、と

資産、財産、土地、経済的に豊か
そして周りの人を信用できる仲間感が有れば良し
健康も必要やな、

えーん、当たり前〜当たり前のこと〜知ってるよ〜
めっちゃ理想論〜〜〜

この先生は普段大学生に講義してると言ってた
二十歳のときにこれを聞いたらわたしはどう感じるのだろう?

そんな先のことはその時に考えるわ!
って思いそう〜

わたしって未来のビジョンが何も無かった
多分、小学生で人生に挫折したからだと思う
将来なりたい職業をことごとく否定されて絶望したのが10歳のとき、

とにかく自力で稼いで1人暮らしをしないと!という思いでいっぱいだった
このまま今まで生きてきてる気がする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿