PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

首の後ろが痛い

2013-04-05 22:52:26 | 日記
首の後ろが痛いのが治らない(´゜ω゜)
パソコンのしすぎかしら?
でも頭痛と共にやってくるので風邪の痛みの一種だと思うんだけど・・・

この前行った内科。
「来る前に一度電話してくださいね。電話かけられてもすぐ次の日に看れる訳じゃないですけど」

電話しても、今日はおろか、次の日にも診察してもらえないなんて・・・
なんの意味があるの???
それなら電話もしないで急に行った方がマシじゃない?
この前は3時間待ちだったわ。
病院ってなんであんなに混んでるの???
病院が足りないのか???

しかし歯医者はよく潰れてるのを見る。

あ、そういえばオーラの泉で東野幸治が言われてた!
首が痛いのは、他人に頭を下げ無さすぎだからだと!!
人に頭を下げろっていう霊界からのお告げだと・・・

うーーn(-ω-;)ウーン頭が高い?
ま、心当たりはあるけども・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿