PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

「ラブソング」月9面白いけどなあ~

2016-05-17 00:20:19 | ドラマ
最初、テレビでリアルタイムにチラ見してて
主人公らしき女の子が吃音(きつおん)だと知らなくて
「このこ、いったい何喋っとんやろ?聞き取れん」と不可解だった。

あとでボリュームをあげてドラマを見直した。
ああ~・・・吃音という設定なのね・・・納得・・・
しかし吃音・・・って・・・

という感想だったが、回が進むにつれて面白くなってきた。

それに菅田将暉がめっちゃ良い!!
いままでいろんな映画やらCMで見てたがイマイチ顔がタイプじゃなかった。
でもこのドラマの菅田将暉がめっちゃ良い!!
この子の出るシーンがとっても面白い。
喋っていないシーンの顔もとっても良い。
とにかくファンになった。
この前ダウンタウンと共演して号泣してたのも見た。
お笑いの分析がすごかった。

劇中の歌も良い。
さすが福山雅治。
藤原さくらのライブ風景も良かった。
歌はヒットするのかなあ?
するよね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿