PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

パソコン、買いました~

2016-05-09 10:21:49 | 日記



ただの主婦の私にPCなんて必要ないんじゃないか?
iPadもあるし、Xperiaというタブレットもあるので
アマゾネれるし、調べ物も小さい画面ながら出来るし、
・・・と思ってたが、
オットが
「あんたもやっぱりいるでしょ」
とやたら薦めるので
ヤマダ電機で2週間悩んだ結果、買うことにしました

今度は白いボディでディスプレイが後ろに倒れてコンパクトになる。
外見が気に入った感じですね

ああ~、やっぱり大きい画面は見やすいわ~
老眼鏡が要らん
キーボードも打ちやすいしさ~~~

ヤマダ電機の店員さんに
「インターネットするだけやねんけど・・・」
っていったら
「みなさん、それだけです!!」と大声で言われた(笑´∀`)
もっと色々と使わないと勿体なくね?
でもきっと5.6年で壊れるって決まってるねん
ダイソン掃除機だって寿命は5年くらいってお客様センターのお姉ちゃんが言ってたし。

5年サイクルで買わせるようにできてるんやね

しかしうちの洗濯機は11年以上モノ・・・
壊れそうに・・・ない・・・
もうそろそろ替え時かなあ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿