PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ソラが別人・・・別猫になってしまいました・・・

2016-05-17 21:56:36 | ネコちゃんたち



咳がね・・・じょんじょんじょん・・という感じで、

鼻炎はね、生まれたときからあったので
アレルギー?花粉?

窓を開けたらクシュンクシュンクシュンとくしゃみ100連発は
日常茶飯事だったけど、

横隔膜のあたり、というか、肺?
けいれんするかんじで咳をしてたので
お母ちゃんはとっても心配して何も手につかないほどだった。

そしたらMちゃんよ、
「病院、連れてったろか?」って

マジで?ありがとーーー(>_<)
バイクで駅まで、阪急とJRを乗り継いで行かないといけないところにある
ねこ専門の病院。
車で送り迎えしてくれたMちゃんに本当に感謝~
「ヒマやからエエよぉ~」だって。
あとでなにか贈り物をしておきます。

行ったがな、「ねこの病院」

でも

ここがものすごく怖かったみたいで・・・

途中で断末魔の叫びくらいに鳴く猫が来て、
その鳴き声がもうものすごくて・・・

ソラは恐怖のずんどこに落ちたんだろう、

帰ってきてから私にしたこともないのに
シャーーーーと威嚇するようになった・・・悲しい・・・

ちょっと体をなでたら シャーーーと嫌がるようになってしまって
お母ちゃんはもう悲しい悲しい・・・

ネットで調べたら
病院から帰ってきて別人(別猫)になったら、
10日くらいしたら元に戻った・・とか書いてあったけど、
10日もかかるの???

かあたん、悲しいYO~~~


よっぽど怖かったんや~~
レントゲン撮るときに、ものすごい鳴いてたし、
あのキチガイみたいに鳴く猫がもう少しあとに来てくれたら
こんなに威嚇するようにならなかったんじゃないか・・・

ああ~~
そう思うよ、かあたん。。。。。


咳は、
心配するほどではなく
「喘息」なので一生つきあわないといけない、って言われ、
心臓が悪いわけでも肺が悪いわけでもなかったので一安心・・・

だけど
別人になってしまったのは本当に悲しい。

もう二度と病院へはいかないよ~~~ほんと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿