KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

悲しい別れ・・・

2015-01-15 11:54:06 | 日記
お天気予報、当たりましたね。
雨がシトシトと降っております。夕方から、雨も強くなる予報、しかも、雪かも?!
明日には、お天気回復するようなので、昨年のような雪模様にはならないと思いますが、
気をつけたいですね。

さて、こんな冷たい雨が降る今日。
ずーっと長い間、会館の清掃スタッフとして館内をキレイにしてくださっていた方が、
退職されることになりました。

この方のおウチに咲く数々のお花を、咲く度に、事務所に持ってきてくださり、
事務所を明るくしてくださっていました。


最後は、事務所スタッフに、こんな可愛らしい傘のオブジェを作ってきてくださいました♪





ステキですよね!

さっそく、机上に飾りました。


出会いがあれば、別れはつきものですが、別れは、やっぱり寂しいですね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿