KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

COWCOWも登場!!

2014-02-26 16:30:10 | 日記
今日は<春>を感じさせる穏やかなお天気ですね。

それもそのはず、あと3日で暦が<3月>です♪

先日の大雪の雪もまだ残る久喜総合文化会館ですが、自然は<春>が近づいてきています。
星空も、見慣れたオリオン座の姿がなくなっていました。
ご近所の梅の花もきれいに咲いていますね。


さて、<3月>。当館では、3つの公演が行われます。

その中のひとつ、3月8日の週末よしもと爆笑まつりin久喜 にもう1組追加出演が決まりました!!

COWCOWさんです♪




一昨年の公演でも来てくださいましたが、みんな大好き<あたりまえ体操>を見せてくださいました。
今回も見せてくださるか・・・楽しみですね。

この他にも、南海キャンディーズ、ロザン、NONSTYLE、ジャルジャル、パンサー、アジアン、くまだまさし、
埼玉県住みます芸人天狗、などテレビで活躍されている芸人さんが、一気にみることができますよ!

チケットも、まだご案内可能です!!

ご家族みんなで、笑って笑って、日ごろのストレス解消、元気をもらいにいらっしゃいませんか!


お待ちしています♪


3月15日のソプラノ中村初恵さんのコンサートでは、ゆったりと癒されて頂きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿