KUKI◇UKIUKI便り

久喜総合文化会館からの事業ご案内やスタッフのつぶやきなどをつづります。

第九事前準備コース、始まりました♪

2014-07-05 14:54:08 | 日記
12月7日の本番に向けて、久喜シンフォニック合唱団の事前準備コースが
先週から始まりました。

全4回の事前準備コース。




第九を始めて歌う方々のために、設けられたコース。
今回は、28名の方々がご参加下さっています。

昨日が練習2回目、だったのですが、
皆さん、個人練習もたくさん頑張ってくださっているため、
とても濃い練習指導が行われています!

今回は、南めぐみ先生が事前準備コースを受け持ってくださることになりました。

ピアノは、昨年度もお世話なりました、山範子先生。




あと、2回、事前準備コースの練習が行われて、
7月26日から、経験者コースの方も交って、久喜シンフォニック合唱団が
本格指導いたします!!

まだ団員さんも随時募集しております。

参加してみたいけど・・・、様子がよく分からないっし・・・と迷われいる皆さま。
見学も可能ですので、一度、体験見学にいらしてください!

お待ちしております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿